2013/01/15

ヤノフ村の織物展2013 ~追加商品のお知らせ~


ヤノフ村の織物展@チェドックザッカストア東京、大変ご好評につき、追加商品が本日から入荷しています。品薄だったコースターや中型~大型のタペストリーまで、新たな商品が入っています。もちろん、すべて一点物です。

昨年人気だったテレサさんの、とても綺麗な青い冬の森の織物などもありますので、まだ行かれていない方!すでに行った方も!お店へ遊びに来てくださいね。

詳しくはチェドックさんのブログでも:ヤノフの織物、追加商品が届きました!:東京チェドックザッカストア」

東京での開催は今月20日(日)マデです!

村のおばぁ達が心を込めて一生懸命織った、温かい織物、この機会にぜひごらんください。


フィロメナさん 

 テレサさん

 ルドガルダさん

アリチアさん

京都で展示用の織物もただいま絶賛制作中!

ヤノフの織物に関する、お問い合わせ・ご注文は:infoアットslow-art.pl(アットを@に変換してください)までお願いします。

「ヤノフ村の織物展2013」好評開催中です!

■チェドックザッカストア 
 2013.1.5(土)-1.20(日)
東京都千代田区東神田1-2-11
アガタ竹澤ビル404
 Tel03-6240-9500
営業時間12:00-19:00
 定休日期間中無休
1月17日は17:30で閉店となります。お気をつけください。

京都恵文社一乗寺店
2013.2.15(金)-2.28(木)
京都市左京区一乗寺払殿町10
Tel: 075-711-5919 
営業時間:10:00~22:00 
定休日:無休
http://www.keibunsha-books.com/

ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ   

2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして

    私の友人にポーランド人が居ます
    今はワルシャワで絵画の先生をしてるそうですが
    昔その友人の「ナレフカ」の存在を教えられ
    去年急に思いつき造ってみました
    もっと情報が欲しかったので検索、貴女のブログに辿り着き
    楽しく拝見させて頂きました、96度のスピリタス
    英国では見つけられません、ズブロッカは売っています
    ポーランドでのスピリタスの価格を教えて頂けませんか
    春からまたたくさん造りたいと思っています
    友人達にも大好評で・・・私も大のお気に入りに
    宜しくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. Mrs 博子McNEIL様

      ナレフカはポーランドでは夏に様々な果物で仕込んで、冬に楽しむ最高の果実酒です。
      コメントありがとうございました。
      ポーランドでスピリタスは500miのものは40-50ズロチ(1200円~1500円くらい)で売っています。日本でも置いている酒屋さんやバーがありますので、おそらく英国でも探せば売っているのではないかと思います。ポーランド系の食料品店などはどうでしょうか。
      甘いお酒なので、ソーダなどで割って飲んでもいいですし、ちびりちびりと楽しむのもいいですね。今年のナレフカも美味しいものが出来上がりますように。

      削除