2010/06/28

ベイビー・ベイビー・ベイビー!!!


先日の記事でお伝えした子猫たち。生まれたから、3週間。目も開いて耳もツンととんがってきて、顔もしっかりしてきたみたい。兄弟でころころ動き回るようになってきましたよ。まだまだ、母猫モルディシュカにはくっつきぱなしですが、どんどん成長しています。

寝る子は育つ・・zzzzz

おっぱいを飲みながら、寝てしまいました(笑)
みんなで重なり合ってzzzzz
zzzzzzzzzzz.........


起きた!寝起きで少し不機嫌(笑)

そして遊び出す!
うーん君はいい顔してるなぁ・・



引き続き里親募集中です。ご興味のある方は、コメント、メッセージ待ってます。


こちらも引き続き、子育て中。鳥小屋のなかの小鳥は成長して今では、巣のなかから顔をだして、餌を食べるようになりました。顔を出してる小鳥、写真でわかるかな。





ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿