2013/02/12

ヤノフ村の織物展@京都恵文社 新作ぞくぞく


オオカミの森 ルドガルダ・シエンコ

東京チェドックさんの展示では、今年も大好評を頂いた「ヤノフ村の織物展」、15日(金)からは京都恵文社さんのミニフェアコーナーで展示・販売が始まります。

チェドックさんで、ほぼ売り切れ状態だったクッションやコースターなども新たに織っていただいたものが、早速京都に届いています。

用意していたものに加え、ヤノフのおばあちゃんたちが、短期間に織ってくれた新作もたくさん並びますので、お近くの方も、この時期に京都に行くという方も!ぜひ遊びに来てくださいね。

恵文社さんに並ぶ予定の新作の数々を少しご紹介します。

鹿の森 ルドガルダ・シエンコ 

 鳥のなる木 アリチア・コハノフスカ

 ヘラジカ・バンビ・ウリボウ アリチア・コハノフスカ
大人気のこちらの柄の織物も一点だけ入荷してます!

バンビ・ウリボウ アリチア・コハノフスカ
こちらは少し小さめのバージョン 

幸せの木 ダヌータ・ラドゥルスカ 
ダヌータさんの大作。2012年、サイン入りです

畑仕事 アリチア・コハノフスカ

ダヌータさんの小さめクッションカバーの数々。いちいち柄が可愛くて一つを選べないですよ! 
オススメは花咲くネコかなぁ・・

 伝統柄 ルドガルダ・シエンコ

 ネコ・ネコ アリチア・コハノフスカ
猫好きにはたまらない、アリチアさんの新作

バンビ・イタチ アリチア・コハノフスカ 
バンビのクッションバージョン

キツネととりの森 ルドガルダ・シエンコ
キツネと色々なトリ、花や木が素敵なクッションカバー。遠くから見ると幾何学模様のように見えてデザイン的にもとてもかっこいいです。


この他にも、たくさんの織物を用意しています!
恵文社さんでの展示は今月15日からです。毎回のことですが、織物は柄も、色も、種類もすべて一点物ですので早めのお越しをおすすめしますー★



京都恵文社一乗寺店
2013.2.15(金)-2.28(木)
京都市左京区一乗寺払殿町10
Tel: 075-711-5919 
営業時間:10:00~22:00 
定休日:無休
http://www.keibunsha-books.com/

*ちなみに、店頭販売終了後は恵文社さんのウェブショップでの取り扱いも予定しています。

ヤノフの織物に関する、お問い合わせ・ご注文は:infoアットslow-art.pl(アットを@に変換してください)までお願いします。

ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ   




0 件のコメント:

コメントを投稿