2011/01/02

日本にて 行く年来る年


あけましておめでとうございます。昨年からこのブログを始めて、ブログを通して色々な出会いや発見があり、また自分の勉強にもなりました。ことしも、昨年の出会いを大切に新たな成長の年にしたいなぁと思ってます。又今年もポーランドのやさしい魅力やSLOW ARTの活躍を伝えていきます。

さて、早速ですが(!)大晦日に日本に帰ってきました!大晦日は帰国早々遊びにでかけ、元旦は家族でおせちをかこみました。しばらく、ポーランドブログあらため、帰国便になります。

21:45新宿スタートで

年越しそば改めラーメン@竹虎

移動して、昭和横丁へ。闇市のころから始まった日本の古きよき思い出横丁、最近では外国人観光客もくるみたいです。世界中でもここにしかない、っていう雰囲気が思い出横丁にはあるから。

@ひなどり 大晦日は23:30まで

路上で紅白のきよし発見。バイヨンマハラジャダンスが圧巻で足をとめてしまう・・

ナイスタイミングで、インド人ヨガチンドン隊(?)通る。楽しそうなので、後ろをついていく。
歌舞伎町に差し掛かったところで、年が明ける!チンドン隊のインド人や日本人と握手をして新年を祝う笑

新宿の真ん中にある花園神社へ

すでに、初詣の大行列・・・並ばずに後にする

帰り。特急初日の出に遭遇

元旦


今年もどうぞよろしくお願いします。



ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿