2014/12/09

ヤノフ村の織物展 東京展初日~大盛況~


今日は、浅草のチェドックさんで<ヤノフ村の織物展>初日でした。私も在廊させて頂いて、普段ポーランドに住んでいるため、なかなかお会いできないたくさんの方にお会いし、ご挨拶させていただき、あっという間の楽しい一日でした。

織物を実際にされている方は、織りの技術の高さに関心を持っていただき、世界各地の風土研究をされている方には、伝統的な文様に関心を持っていただき、雑貨屋さんからは小物のかわいさを褒めてもらい♡、他にもポーランドに興味を持っていただいたり、織り込まれている動物たちの表情や、織手さんの特徴に興味を持っていただいたり、本当に来ていただいた方にはみなさんじっくりご覧いただき、楽しんでいただけているようで、とても嬉しかったです。

おかげさまでたくさんの織物が旅立って行きましたが、今回はそれをものともしない物量なので、いつ来て頂いても楽しんでいただけると思います!(でも、やっぱり一点ものなので・・早いほうが選ぶ楽しみがありますよーー)

私も今週土曜日(13日)にまた朝から在廊していますので、遊びに来てくださいね。

期間:12月9日(火)-12月28日(日)
   
チェドックザッカストア浅草
-1Fギャラリー-
東京都台東区駒形1-7-12
Tel:050-3596-9500
営業時間:12:00-19:00
定休日:15日(月)・22日(月)


SLOWART在廊:1月9日(火・初日)、13日(日)、28日(日・最終日)
ご質問、ご要望、ご注文、織手さんへのメッセージなどなどありましたら、ぜひお声をおかけくださいませ。

もちろん、メールなどでもお問い合わせください。
info<アットマーク>slow-art.pl
↑<アットマーク>を@に変えてくださいね。


Facebookでもたくさんの情報を発信しています。チェックしてみてくださいね!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ   


0 件のコメント:

コメントを投稿