2011/04/12

今年やりたいこと

日本では桜が満開のようですね。新年度。今年やりたいこと(↑)。以上。とりあえず気持ちが萎えないようにブログで宣言。夢が実現するあかつきにはブログでご報告します。そろそろ夏の自転車旅行の計画も立て始めました。今年は各地方の民芸家さんをまわりながら最終地はポーランド湖水地方(マズーレ)を目指そうかと。

ここ最近日本からのお客さんがつづいているので、楽しいです。私も一緒に様々なところに足を運んでるので、新しい発見が多い。今週末はなんとピサンキワークショップの飯野さんが初ポーランド上陸。一緒にタマゴを探しに行きます。

あと、今週末にクラクフの知り合いのお店でチャリティーコンサートがあるので、そこで鶴を売ってきます。日本のみんながんばって!今年の目標、ポーランドから継続的に応援。

タイトルとは別に近況報告になってしまいましたが、、色々と考えてることが形になるようがんばります。

*ワークショップ@恵文社もたくさんの方にご参加いただき無事終了しました!

参加者の方の作品。毎度のことながら、みなさんホントに上手。講師の飯野さんの教え方も丁寧で楽しいワークショップです。

作るのが苦手で、コレクション専門の私は、クラクフの蚤の市で買ったミニチュアケースにタマゴを入れて飾ってみました。なかなかおさまりも良くていい感じ。





~ブログランキング参加中~クリックお願いします~
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿