2011/03/03

いよいよ始まりました!

<東欧イースターエッグの世界展>いよいよ今日から東京チェドックにて開催です!今までこのブログでもご紹介してきたタマゴが全て並んでいます。東欧5カ国、18地域、22種類のイースターエッグ。東京チェドックでは揃いも揃った300点以上のイースターエッグ、雑貨、関連書籍が並んでいます。お誘い合わせのうえ、お越しください!




全ての展示品は販売品です。早めのご来場がおすすめです!


<東欧イースターエッグの世界展>詳細:SLOW ART web


2011.3.4()3.21() 東京 Cedok zakkastore

千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル404 tel:03-6240-9500
営業時間:12:00~19:00 不定休
http://www.cedok.org/




ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2 件のコメント:

  1. SLOWARTさん こんばんは。
    チェドックさんへ行ってきました。
    めずらしいエッグを何度も拝見させていただいてきました。
    エッグについての解説パネルもわかりやすく
    とっても良かったです。
    素敵なものを見せていただいて有難うございました。
    エッチングのエッグを連れて帰りました~。

    返信削除
  2. ひでこさん
    お返事が遅くなり申し訳ありません!
    エッグ展は初日にお越しいただきありがとうございました。
    展覧会では(このブログでもそうですが)、作り手の顔がみるイースターエッグを並べたかったので、そう言っていただけるととても嬉しです!エッチングエッグを作ったエデルトルーダさんに昨日連絡しました。とても喜んでいました。

    返信削除