2011/05/06

ポーランド切り絵の世界展@鹿児島<延長決定!>



2011年4月15日(金)~5月5日(木)までの開催予定でした、<ポーランド切り絵の世界展>in 鹿児島 Good Neighbors(グッドネイバーズ)ですが、会期中もたくさんの方に来ていただき大変ご好評をいただきました。そのため、会場であるグッドネイバーズさんのご好意で5月15日(日)まで、会期が延長することになりました!
ポーランド切り絵、もうしばらく、鹿児島のみなさんの元におりますのでぜひ遊びに来て下さい!!



       ■■ 鹿児島展 ■■
       【会期】2011年4月15日(金)~5月15日(日)
       【会場】 鹿児島 Good Neighbors
http://good-neighbors.info/
〒892-0823 鹿児島県鹿児島市住吉町7-1
Tel:099-801-8114
【時間】11:00~19:00
【定休】火曜日・第2第4水曜日



ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. ポーランドの切り絵、とっても綺麗ですよね。ちょっとレトロな感じが好きです。切り絵自体が好きで色々本を買ってきて作っているので、いつかポーランドの切り絵も挑戦してみたいです。日本でも型紙が買えればいいのにと思っています。

    返信削除
  2. YURATAさん
    そうですね。型紙!私企画してつくろうかしら。一方、作り手さんたちは下書きなどせずに大きな羊毛バサミでどんどん迷いなく切っていくので、感心します。職人ですね。

    返信削除
  3. 素敵ですね!

    是非型紙作られたら教えてください。
    是非是非 切り絵させていただきたいです☆

    返信削除