2011/05/11

Yさんコレクション追加展示中@鹿児島

開催期間が5月15日(日)まで延長になりました鹿児島のGood Neighborsさんでの<ポーランド切り絵の世界展>では、延長にともない、以前このブログでもご連絡を出していた鹿児島在住のYさんのコレクションが並んでいます。ポーランド在住時は作家さんのもとに直接訪ねて行かれるほど熱心な切り絵コレクターであったYさん。通常展示しているウォビッツ地方の切り絵の他にも、ポーランドクルピエ地方の切り絵などもYさんにお借りして展示しています。

(上)はロンドンでポーランド切り絵展が開催された際にも出展されていた、ウォビッツ地方のHelena Miazekさんの作品。ハートの中に花が咲き乱れ、中央ではキスをするカップル。とってもロマンチックな作品です。

同じくYさんのコレクションからHelena Miazekさんの作品

どれも一見の価値があるオリジナリティ豊かな素晴らしい作品ばかりなので、一度行かれた方もぜひ又足を運んでいただけると嬉しいです。


       ■■ 鹿児島展 ■■
       【会期】2011年4月15日(金)~5月15日(日)
       【会場】 鹿児島 Good Neighbors
http://good-neighbors.info/
〒892-0823 鹿児島県鹿児島市住吉町7-1
Tel:099-801-8114
【時間】11:00~19:00
【定休】火曜日・第2第4水曜日



ブログランキング参加中
~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿